2012年11月12日

サバティーニでイタリアン♪

お友だちに「美術館いかない?」と誘ってもらいました。
美術館!?何年行っていないでしょう。。。もちろん行きます〜!!
2012.09.13-008.jpg
とその前に・・・腹ごしらえだよね〜♪☆つづきはコチラ☆
posted by ありちゃん at 11:14| Comment(0) | おいしいものいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

江の島の花火大会

こんなふうに見えたらいいんだけどな〜。
2012.10.14-019.jpg
200mmの望遠でこの程度。

☆つづきはコチラ☆
posted by ありちゃん at 23:56| Comment(0) | ひとりごと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

8月の東京駅

8月東京でのランチが、恒例化している気がします^^
2012.08.17-013.jpg
完成間近の東京駅が見下ろせて、すてきなロケーション♪

☆つづきはコチラ☆
posted by ありちゃん at 00:38| Comment(0) | おいしいものいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

1000円の鍋焼きうどん!

すっかり秋の風情♪
2012.10.06-0240.jpg
下草の紅葉がきれいでした。

☆つづきはコチラ☆
posted by ありちゃん at 17:05| Comment(0) | おいしいものいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

ルコックルージュ

赤ちゃん幼児禁止のレストランはお久しぶり。
2012.08.09-024.jpg
お料理もおいしかったけれど、この優雅な時間がうれしい♪

☆つづきはコチラ☆
posted by ありちゃん at 22:23| Comment(0) | 八ヶ岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

夢庵でティータイム

なかなかお茶するために夢庵に行かず^^;
2012.07.29-122.jpg
念願かなってやっと食べられました〜♪
これに黒蜜って甘すぎない?って思いましたが、甘さに慣れてきたところで黒蜜投入♪
抹茶の苦さが引き立ってステキでした♪♪♪

一足早く、夏休み終了!!
posted by ありちゃん at 14:16| Comment(0) | おいしいものいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

真夏のHappy Birthday

すっかりバースデーケーキブログになってしまい、すみません^^;
2012.07.29-126.jpg
外食しても、カメラを忘れたり、娘に手がかかって撮影どころでないことが多くて、なかなか撮れません...

☆つづきはコチラ☆
posted by ありちゃん at 22:26| Comment(0) | 我が家の食卓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

めいっ子のHappy Birthday☆

スポンジ焼いて、生クリームとフルーツ持ってお祝いしてきました♪
2012.05.31-168.jpg
お兄ちゃんたちが飾り付けをしてくれました♪

☆つづきはコチラ☆
posted by ありちゃん at 15:04| Comment(1) | 我が家の食卓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

ニューグランド期間限定ブッフェ

ブッフェといえば・・・
2012.04.28-096.jpg
ローストビーフ。でも、これは普通だったわ^^;
パイ包みになってるお魚のムースのほうがおススメでした。

☆つづきはコチラ☆
posted by ありちゃん at 19:56| Comment(0) | おいしいものいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

Mother's day

お花よりもケーキがいいな〜♪とつぶやいてみたら・・・
2012.05.14-016.jpg
鎌倉小川軒のショートケーキ

☆つづきはコチラ☆
posted by ありちゃん at 21:48| Comment(0) | 鎌倉 - スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

