2011年01月21日

☆Happy Birthday☆

1月17日の夜、我が家に長女がやってきました。
2011.01.21-044.jpg
超くいしんぼで夜も寝られません^^;がんばってます。
posted by ありちゃん at 16:19| Comment(6) | おしらせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

”おいしいもの ”へのご招待♪

こんにちは!
私「ありちゃん」は、おいしいもの好きな一児の母です。
食べるために(!?)一生懸命働く、ワーキングマザーでもあります。
P1000121.jpg
(この写真は成人してから一番やせていた時期に撮った写真の中でも、
一番写りが良いものを厳選して、加工した上で載せてます。
これを見て、私らしき人を近所で見たとしても、それは別人ですのでお気をつけください。)

ここでは、このブログをより楽しく活用できるように、
私について、ブログについて、いろいろ書きたいと思います。

☆つづきはコチラ☆
posted by ありちゃん at 22:46| Comment(10) | TrackBack(0) | おしらせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

