2008年01月31日

野菜たっぷりトマト味

今日はママ友さんと我が家でランチでした♪
2008.01.31-002.jpg
ちょくちょく使っているBooboというお店です。
おいしいんですよね〜。高いんだけど。

1品、ご飯や副菜(今日は煮豆、高野豆腐、マカロニサラダ)がついて、1000円〜1200円程度。
ちょっとしたランチより、高くつくかもしれません。
それでも、素材も良いし、おいしいし、やみつきになってます。

おススメは豆腐ハンバーグ♪♪

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ ← 近々、今月の食費を大公開いたします。。。お楽しみに!?


posted by ありちゃん at 23:34| Comment(7) | 鎌倉 - take away | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このお写真で1.000-円以上.....
高っ!

おいしければ納得ですね。

赤ちゃんがいるときは、
おうちランチが周りに気をつかわなくて
一番ですよね〜。
Posted by Kyoko007 at 2008年02月01日 08:06
そんなにおいしいなら高いけど食べてみたいなあ。最近中国産の食品が問題になっていますから安心できておいしいものはなによりです。
Posted by ママン at 2008年02月01日 11:52
kyokoさんへ

場所柄・・・というのもあるかもしれません。
ちなみに、これにご飯がつきます♪五分搗き米だったかな。

おいしいし、量もかなり多いので、夕飯のおかずにちょっとまわしました。
授乳中は食べられる量だったんだけどなぁ〜。
ほんと、赤ちゃんがいるときは、おうちランチに限ります!!


ママンさんへ

本当ですよねー。
ここは、お肉は鳥も豚も牛もみんな国産。
この安心感は何ものにも変えがたいですよね。。。
普段使いにはちょっと高いけれど、たまになら、ちょっと優雅にランチしても、ちょっと手を抜いてお夕飯に使っても許されるかなぁ〜と思っています。
Posted by あり at 2008年02月01日 19:28
全部安心素材なら、こんなの買ってきて家でくつろぎながら食べたいですよね!!
スペインはそれができない!みんな高くてまずい!!そうなると自分で作るしかない!となり・・・料理おんちだった私も食べたい一心で作るようになりましたん!
Posted by Miwakitz at 2008年02月01日 20:34
昨日はありがとうございました♪
Boobo、おいしいですよね。
(実は先月の給料日に頼んでました。「いつもありがとうございます」って言われてしまった・・)
春は、実店舗2階のテラス席から眺める桜も素敵だそうです。(ちょっと狭いですが)
今年のお花見、桜前線がちゃんと3月に北上してくれれば一緒に行けますね。
Posted by スーさん at 2008年02月01日 22:18
Miwakitzさんへ

スペインって、おいしいイメージでした。
でも、海外は、外食って本当に高くつきますよね。
で、量も多すぎる!!
外食と言う点では、日本てめぐまれているなぁ・・・とつくづく思います。
何は高くとも、食べるものが高くなるのはつらいですね。
そうそう、そして、食べたい気持ちが何より料理を上達させますよね。
私も実家を出て、食べたい気持ちが料理の腕を上げてくれたと思います。
Posted by あり at 2008年02月01日 23:26
スーさんへ

おかえりなさ〜い。焼肉はどうだったか、後で見に行かねば!

ほんと、おいしいんですよね。あと1割2割安ければなぁと思います。
私もスタンプたまったことだし、かなり常連さんになってきたかしらん。
そりゃ、鎌倉山にあるのだから、桜はきれいなはずですよね。
実店舗、まだ行ったことないので、いつか行きたいな〜、と思っているんです。

桜まだでも、お花見はしましょう♪
確か、大島桜は早かったような。中央公園に集合!ですね!!
八重桜のフラワーセンターはもう無理かな・・・(なんて悲しいお話。。。)
Posted by あり at 2008年02月01日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。