2007年11月16日

イワタコーヒー

二回目の来店です♪
2007.11.14-045.jpg
すっかり有名&人気商品になっているホットケーキです。

ホットケーキが食べたい!と入ったは良かったのですが、
待ち時間30分と言われ、40分待ちました。。。
でも、入店が11時前。続々とお客さんが来て、50分待ちまで言われていました。
それでも食べたい!と思うくらいおいしいんです。
2007.11.14-044.jpg
この厚さ、塩味のきいたバター、好きなだけかけられるシロップ、
それに、カリッとした表面とどっしりのボリューム・・・。
芸術品ですね。。。

コーヒーもおいしいんです。今回はそんな余裕はなかったけれど。。。
他のメニューは試したことがありませんが、レトロな雰囲気に
ピッタリ合うラインナップでした。
コーヒーとランチをゆっくり楽しめる日が来るといいなぁ。。。
(ただいま育児休暇中・・・)

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←おいしそう♪と思ったらワンクリック♪♪


posted by ありちゃん at 19:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 鎌倉 - スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

凄いおいしそうなホットケーキ!

大丈夫です。
子育て頑張ってくださいね。
いつか、ホットケーキとコーヒーを楽しみつつ
あの頃をなつかしみむ日が来ますから・・・

うちの子はすっかり大きいので
子育て中のお母さんが羨ましいくらいです。

当時は確かに大変でした...
Posted by Kyoko07 at 2007年11月16日 22:55
こんにちは。はじめまして。
ほんと、おいしいんですよ〜。
でも、子連れで40分の待ち時間は無謀でした。
なつかしむ日・・・いいなぁ。
そんな日が早く来るといいです。。。

後で、遊びに行きますね♪
Posted by あり at 2007年11月17日 00:30
このホットケーキTVで先日見ました!!
すっごく食べたかったんです。
いいないいな、うらやましいです☆
私はまだ首の座らない雄翔を首からさげ(?)
2時間町田を歩き回るのが最近の日課です。
首はかなり痛いですが仕事復帰のためのリハビリかと・・・
で、まださすがにふたりでお茶をしたりすることは
できていないので首が座ったら思いきって行ってみようかな!!と思ってしまいます。
そのくらいここのはTVの映像から魅力を感じていました♪
Posted by わかこ at 2007年12月21日 20:19
わかこさんへ

首からさげ! わかります。
私の場合はカンガルー抱っこだったのですが、やっぱり首から下げてました。

イワタコーヒーのホットケーキはすごーっくおいしかったんですが、
子連れで30分の待ち時間はけっこうきつい。。。
赤ちゃん一人に対して、大人2人をおススメします。
あと、夕方とか朝一番とかなら、隅っこの席にしてもらって、
授乳しながら待つって裏技(荒業!?)もありますが・・・。
(何を隠そう、私は1回やりました。)

あ〜、また食べたくなってきた。
Posted by あり at 2007年12月21日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。