


湘南の海をイメージして創作した貝の形のパイ菓子です。
バニラ・いちご・チョコ・紅茶・プラリネの5種類。各220円
******************************「フランスの最高級品、AOCシャラントポワトー産バターを使用して丹念に折り上げたパイ生地を、独自の製法で貝型に焼き上げてクリームを詰めました。純良な生クリームをベースにして、ブルボンバニラ等、厳選した天然素材だけで風味付けしました。」
だそうです。
たしかに中に入っているのは生クリームだし、外側も
こってりのパイ生地のはずなのに、ちっともくどくない!!
何個でもいけます。
お値段的には何個でもいくわけにはいかないのが残念です。
ちなみに、おススメはチョコです。
チョコレートのお店だけに、ここのチョコソフトもおいしいのです

ケーキも小さめでぎっちりチョコ!!で満足感の高いケーキです。