2014年12月22日

初☆帝国ホテル

帝国ホテルのアフタヌーンティーに挑戦!!
2014.11.16--(19).jpg
長期間ブログ放置していたことに、ついさっき気づきました。
すみません^^;

帝国ホテルって・・・普通にお出かけ着で大丈夫?
2014.11.16--(8).jpg
とりあえずジャケットっぽいコートで何となく、きちんとしてみたものの、ちょっとやりすぎ?
なんて心配は、到着した途端、「もっとやってよかった〜」の後悔にかわりました^^;

ま、何事も経験^^
2014.11.16--(9).jpg
スープとカマンベールのココナツフライ^^

やっぱりダージリン。
2014.11.16--(10).jpg

3段の中で、ここが一番好き^^;
2014.11.16--(11).jpg

1人分
2014.11.16--(20).jpg

このクロテッドクリームも好き^^
2014.11.16--(12).jpg
伝統的な常識的なアフタヌーンティーでした。
いろいろ調べて見ていたけれど、椿山荘のも行ってみたい♪

窓からの景色はTVで見た気が・・・。
2014.11.16--(23).jpg
皇居って広い。

12月。帰りはすっかりイルミネーションでした^^
2014.11.16--(35).jpg
明日はクリスマスディナー頑張ろう!
posted by ありちゃん at 19:52| Comment(0) | おいしいものいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

