2013年07月29日

えのすいとイルキャンティ

息子のお友だちとえのすいへ。。。
2013.07.27-074.jpg
江の島らしくしらすピッツァ♪

休日の江の島ということで、イルキャンティに予約できるかトライすることはしてみましたが、
やっぱり予約がいっぱいということで、11時に入店!!
サラダとドレッシング・・・アンチョビとにんにくがきいているのに意外とお醤油で和風。。。
2013.07.27-071.jpg

やっぱりポテトと思いましたが・・・これはお子様向きではなかったかな。
2013.07.27-070.jpg

夏休みでぼーっとしていた息子が、イキイキできてちょっと楽しいお出かけでした。
2013.07.27-063.jpg

2013.07.27-068.jpg

2013.07.27-099.jpg

その息子。とうとう7歳です。
2013.07.27-172.jpg
今年は作る気満々だったら、アイスクリームケーキがいいと言われてしまいました。。。
posted by ありちゃん at 11:33| Comment(2) | 鎌倉 - 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とんとん(・・・って感じでもないか〜笑)
7歳のお誕生日おめでとう♪
1歳のお誕生日に乗り物のプレートをあげたのがつい昨日のことのようです。
イルキャンティもえのすいもいっしょにいったよね。

夏に雪だるまのケーキ!
可愛いね〜。

お時間あったらまた遊びましょ。
うちの子もまたえのすい行きたがってるんだ。
(たぶん、工作のほうだと思うけれど^^;)


Posted by スーさん at 2013年07月29日 12:42
スーさんへ

ありがとうございます♪
今日はあの頃いっしょに行っていた今1年生に会い、あまりの変貌ぶりに、ママしか分からなかった〜^^;
しょーたんも変わったんだろうな〜。。。
1年生、夏休みヒマなので、もうちょっと予定を入れればよかった・・・と後悔中。
でも今年の夏は私が忙しくて^^;
ちなみに、えのすいの無料のはがき作りなかなか良かったですよ〜♪
Posted by あり at 2013年08月01日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

