2012年10月25日

8月の東京駅

8月東京でのランチが、恒例化している気がします^^
2012.08.17-013.jpg
完成間近の東京駅が見下ろせて、すてきなロケーション♪

大学時代の友人とのランチ。
2012.08.17-014.jpg
みんな、それぞれにいろんな人生があるなーと思ったりする今日この頃。
私なんて、思い描いた将来をそのまま歩いているようで、とても単調に思えます。

前菜は食べ放題・・・ですが、おかわりせず。
2012.08.17-015.jpg

2012.08.17-018.jpg
単調・・・順調、とも言うかな。
いや、みんな思いもしないところで道の曲がり角がやってくるので、私にだってこの先あるに違いない。。。

選べるパスタ。
2012.08.17-019.jpg

選べるメイン。
2012.08.17-023.jpg

選べたかな?覚えてないデザート。
2012.08.17-027.jpg
おしゃべりするには、心地良い空間でした。
posted by ありちゃん at 00:38| Comment(0) | おいしいものいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

