2011年09月10日

さくっさくのトンカツがたべた〜い!

我が家の赤ちゃん、だいぶ成長したので食べ歩き記事再開です!
2011.08-Yatsugatake-114.jpg
御殿場の「かつ栄」にて♪

御殿場のアウトレットが大好き♪でもフードコートは混むし、あんまりおいしいお店がないのが悩みでした^^;
最近は、ここで早めのランチをしてからアウトレットに行くことにしています。
2011.08-Yatsugatake-113.jpg
私はレディースセット。茶碗蒸しは旦那さまへ、ミニデザートは息子へ。。。

子どもに優しい!というところが、最近の外食こだわりポイント。
店内広々でお座敷に通してもらえるし、お子様用の器は当然のように出てくるし、ご飯もおかわり自由だし、かなり気に入っています。ここ数年は通うことになるでしょう。。。


posted by ありちゃん at 05:24| Comment(4) | おいしいものいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたしすぎたようで。赤ちゃん連れで外食できるなんて、もう離乳食なんて…。
本当におめでとうございます♪
そしてますますおいしい話がいっぱい。
自分のブログさえ放置状態ですが
少しずつまた自分のペースで生きていけるよう、ただいまいろいろ改革中です。
またのぞきにきま〜す。
Posted by えびた at 2011年09月10日 07:35
えびたさんへ

わぁ〜♪ お久しぶりです:o:ありがとうございます〜。
えびたさんは、常にいろいろ改革中ですね!
進化したえびたさん、また楽しみにしてます♪
第二子は、何かと手がかかりません。いわゆる手がかからない子ではないのですが、第一子大変だったので・・・もう外食できちゃうくらい手がかかりません♪
Posted by あり at 2011年09月11日 11:08
ありちゃん、お久しぶりです!
季節がヨーロッパァ〜になってきて微妙にスペインシックですが、そんなことにはめげず食い気で乗り切るつもり!

御殿場「かつ栄」好きですぅ〜♪
めったにいけないのでそう思うのかもしれないけど、いったことのない御殿場アウトレット今イベント候補に上がっています。近くからバスが出ているんですが小田急線のほうがいいのかしら?アウトレットとかつ栄の距離感も教えてください。
そうそう、どこもアウトレットの食事イマイチ・・・アウトレットからかつ栄が近ければ久々にいきたいな!

あ、それと鎌倉笹の葉さん込んできているんですか?人気店になるとお店のほうのバランスも崩れがちになるのでちょっと残念・・・

公なコメント欄で書くのはちょっとと思いましたが、前回の鎌倉のとき連絡とろうとしたんですが番号とか変わっていたようで・・・
できたら私のブログに鍵コメしてくれるとうれしいです!あかちゃんにあいたい!Miwakitzでした・・・

あと人気といえばマーロウのプリンが最近普通じゃない人気ぶり!何があったんですか???
Posted by Miwakitz at 2011年09月28日 13:42
Miwakitzさんへ

アウトレットから歩くのはちょっと難しいかもしれません。「かつ栄」ってそんなに有名店なんですか!?知りませんでした。

笹の葉は、5年前より確実に混んでます。予約しなくても入れるお店だったのに、なぜだか最近は常に予約でいっぱい。でも味は変わりません。
マーロウは、常にメディアで取り上げられているので、何かあったわけではないと思いますが・・・このあたりのレストラン全体が好景気なんですかねぇ。。。

入院など控えているので、もうちょっと落ち着いたら、連絡先等お知らせしますね。
紅葉までにはなんとか。。。
Posted by あり at 2011年10月04日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。