2011年01月21日

☆Happy Birthday☆

1月17日の夜、我が家に長女がやってきました。
2011.01.21-044.jpg
超くいしんぼで夜も寝られません^^;がんばってます。


posted by ありちゃん at 16:19| Comment(6) | おしらせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありちゃん、おめでとう!!!
しっかりしたきれいなお顔の赤ちゃんね。
ママのおなかの中でおいしいものたくさんもらって育ったから食いしん坊はしょうがないですね。
Posted by ママン at 2011年01月22日 10:32
あらためて
おめでと〜♪

お顔がみれるの、楽しみにしてました。

将来は、ありちゃん親子のようにおいしいもの
ふたりで食べに行ったりするんだろうなぁ。

おつかれさま!
Posted by みちこ at 2011年01月22日 15:54
おめでとうございます♪
とんとんちゃんの女の子ver.って感じかな〜
やっぱり似てますね!
授乳頑張ってくださいね。
落ち着いたらぜひぜひ会いたいです。

Posted by スーさん at 2011年01月22日 18:07
ママンさんへ

仕方ないですね^^;
でも、自宅に戻ってきたら、たくさん飲むけれど、そこそこ寝てくれるようになりました。
そして、私の食べ放題生活が始まってます♪


みちこさんへ

ありがとう♪
今のところ、私に似てない〜;o;とまたまた落ち込んでいるところです。


スーさんへ

とんとんにそっくりですよね〜。
新生児なんてみんな似たような顔しているもんだと思いますが、それにしてもそっくり!
でも声だけはあの野太い声と違ってしっかり女の子の声ですよ〜。
ぜひ会いに来てください♪
Posted by あり at 2011年01月22日 18:48
おめでとうございます♪

ずいぶん前に書き込みさせて頂いた、スーさんの友達のゆきんこと申します。
忘れていらっしゃったらすいません…。

1月17日、息子が4歳のお誕生日でした!
そして1月17日、娘が3ヶ月を迎えました(H22.10.17産まれです)。

お誕生日が同じだったり、上も下も同級生、一男一女が同じで、嬉しくてつい書き込みしちゃいました。

色白美人ちゃんですね!
将来が楽しみ♪
わが家はお兄ちゃんはいまだに女の子に間違われ、娘っこちゃんは男の子に間違われそうな感じです…。

お料理好きな素敵ママの所に産まれてきて、幸せなベビちゃん。
久々新生児育児、大変だと思いますが頑張りましょ!
Posted by ゆきんこ at 2011年01月25日 13:50
ゆきんこさんへ

まだ読んでいただいてたんですね〜♪ありがとうございます。
確か・・・バリウムの話の時にコメントいただいたんではなかったかしら??

お誕生日まで一緒なんて、何だか、運命感じちゃいます。もしかしたら、私と名前も似てるかも・・・と思ったりしてます。
一姫二太郎が理想と言いますが、一太郎二姫は姫がかなり太く育ちそうな気がしています。
いつかお会いしたいですね〜。
Posted by あり at 2011年01月25日 14:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。