
今年も。。。やっぱり我慢できず、行くことになりました。
珊瑚礁とは湘南地区で有名なカレー屋さん♪
胡椒系のもったりスパイシーなカレーです。でも私はサイドメニューがけっこうお気に入り。




コチラはお子様用(半額で半分量です。)

カレーの後のソフトクリームはおいしい〜♪
ところで、Y150に行ってきました。(だいぶ前で、しかも仕事だったのでこれしか見てませんが^^;)


どうかなぁ〜〜〜・・・かっこよかったけど・・・他のアトラクションもいまいち評判悪いし・・・あの値段払う価値があるかどうか・・・ちゃんとモト取れるの!?中田さん!!
ソフトクリームはどこの?
あとY150?何ですか??
ソフトクリームは珊瑚礁のです。場所変えても良いなら、ブルーシールがおすすめですが、これもまずまずでした。サンセットのテラスとかいいでしょうね〜。七里が浜から夕日は見えないかもしれないけど^^;
そうですよね〜子どもサイズってステキです。
Y150はそんなにマイナーなんですね^^;やっぱり・・・すごく盛り上がってないという噂です。
私もこのくらいの季節にふと行きたくなるけど、我家からはなかなかふらっと
行ける距離ではなく、いつも先送り。
サイドメニューも美味しいよね♪
私は、ついついポテトとシーフードサラダを頼んじゃうよ。
横浜、何だか頑張ってるね。
概要はよく分かってないけど、雑誌とかでよくみかける!
どうなの??
珊瑚礁いいよね〜。ポテトがやっぱりあそこじゃないと食べられないから、つい頼んじゃう。
Y150はちょっとおススメできる施設じゃないわぁ^^;
また来週行くんだけど、ちゃんとやっているか心配。