2008年09月30日

あづみ野っておいしい♪

エキナカのマンスリースイーツ、今月は長野県の安曇野にある「あづみ野菓子工房 彩香
2008.09.30-003.jpg
思いのほかおいしくてビックリ♪

これがほんとにもうおいしくて、ビックリしました。
おススメはメイプルプリン♪
そして、上にマスカルポーネがのった、二層になったプリン。
写真にのっているのは、栗ですが、今日またもやチョコとカスタードを購入。
ほんっと、おいしいです。かなりおススメです。お値段もお手ごろ。
カスタードプリンは普通においしいのですが、栗もチョコも濃厚〜。

そして、試食したフロマージュデュオは、いつかのルタオのものより、
ずーっと濃厚でおいしかったぁ〜。絶対お取り寄せ!と決意しました。
というわけで、珍しく手放しでおいしかった報告でした。

←ぜひお取り寄せしてください♪

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ ←いつもの応援はコチラ♪


posted by ありちゃん at 20:13| Comment(2) | おうちでおいしい♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わープリンは本当に食べくらべてますよね。濃厚なプリンとってもおいしそう!

日本にいたらぜったいお取り寄せしちゃうんだろうけど・・・(昔は通販オタクでした。今はアマゾンだけで我慢してます!)
こんなおいしいプリンが手に入らないのでママンさんレシピでプリンを作ろうと画策中・・・
Posted by Miwakitz at 2008年10月01日 19:09
Miwakitzさんへ

すご〜いおススメです。
海外でもプリンなら、おいしく作っていそうなのに、意外。
日本でのはやりは、とろけるプリンで、よく漫画に出てくるような状態にならないやつなんですが、私はあれが苦手でした・・・が、今回、ちょっぴり考えが変わりました。これはおいしい〜♪
でも、カスタードプリンなら、モロゾフも互角に戦えると思います。
私がやられたのは、通販ではどうも扱っていないらしき牛乳瓶の形に入ったものなんですが・・・どうやって手に入れたらいいんだろう。。。
Posted by あり at 2008年10月01日 20:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。