2008年06月24日

ハングリータイガー

時々、とっても行きたくなるお店の一つです♪
横浜発祥のハングリータイガー
IMG_1956.jpg
前回行ったときの記事はコチラ

土曜日はちょっぴりお急ぎ気味だったので、こんなものを頼んでみた同居人。
IMG_1954.jpg
これはこれでおいしかったようですが、やっぱりここは、ハンバーグを頼むべき、
との結論に達しました。

IMG_1958.jpg

IMG_1957.jpg
私はハンバーグとラムのセット

ハンバーグのソースが決め手なんですねー。
ハンバーグ自体は、食中毒騒ぎで固くなってしまった気がしますが、
ソースは昔どおり。味噌ベースのものらしくて、本当においしいんです。
じゃがいもにこのソースをかけるのもお気に入り♪

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ ←けっこうおススメですが、けっこう混みます。


posted by ありちゃん at 00:00| Comment(5) | 鎌倉近郊おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハッ ハングリータイガーだ〜

なつかし〜
うまそ〜

大学生の頃のじろうは
親父の車で第三京浜を飛ばして、
「山下公園」やら「港の見える丘公園」やらをうろうろして、ファミレスで食事してなんかが定番のコース

学生のじろうにはハングリータイガーは少々高かったので、たまにしか行けなかったのですが、あのハンバーグは大好きでした!

なつかしくて
思わず熱いコメントを書いてしまいました(^^;
Posted by じろう at 2008年06月24日 00:35
すごいボリューム!見てるだけでおなか空いてきます。とくにラム食べたい!
Posted by ママン at 2008年06月24日 10:21
はげしく旨そう〜〜
値段が結構お高いのに混んでるのは
やっぱり美味しいからなんだろうね!
旦那(痩せの大食い&ハンバーグ大好き)と一緒に行きたい☆
Posted by ルナコ at 2008年06月24日 13:38
これはボリューミー
横浜にしかないのよね〜
一回だけ行ったことがあるよ〜

私的にはハンバーガーが
たべたいなぁ〜。
とっても美味しそう
Posted by Kyoko007 at 2008年06月24日 15:14
じろうさんへ

私もあのあたり、けっこう定番コースでしたよ〜。
でも、MM21の方が、出来上がる過程だったので、
オープンすると行かなくちゃいけない気になり、
古きよき横浜は、たまーにでした。
そして、あの頃のハンバーグはおいしかったですよねぇ。。。
最近は、ちょっと火を通しすぎで固いと思います。
ビーフ100%は魅力的なんですけどね。


ママンさんへ

ラム、最近、ものすごく人気ですよね。
ヘルシーだっていうのもちょっとひかれるポイントだったりします。


ルナコさんへ

食べても太らない人ってうらやましい〜〜〜。
ぜひ、大きな塊にチャレンジしてもらってください。
ここは、ステーキもおいしいですが、とにかくハンバーグのソースがおススメです。


Kyokoさんへ

そうですよね。ハンバーガーは気になりました。
でも!
やっぱり、バンズとかイマイチっぽいです。
どうせハンバーグを食べるなら、あのソースと焼きじゃがいものハーモニーを味わって欲しいので、私としてはハンバーグ推奨です。
Posted by あり at 2008年06月24日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。