2015年08月15日

まいにちまいにち♪

ぼっくらはてっぱんのぉ〜♪
2015.01.17 108のコピー.jpg
甘いあんこがあまり好きでない私もこれはいける♪

☆つづきはコチラ☆
posted by ありちゃん at 09:59| Comment(0) | おいしいものいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

シェケンタロウ

開店以来、よく使います♪
2014.08.00-032.jpg
夏に2回行ったら、2回とも同じモノをたのんでしまった^^;

☆つづきはコチラ☆
posted by ありちゃん at 21:17| Comment(0) | 鎌倉 - 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

おやき

おやきにもいろいろ。
2014.11.22-070.jpg
おやきに初めて出会ってから20年以上。。。いろいろって初めて知った〜。

☆つづきはコチラ☆
posted by ありちゃん at 21:40| Comment(0) | おいしいものいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

葦と茶屋とブールミッシュ

福袋のお話♪
2015.01-(7).jpg
こちらは葦。やっぱりお得感があります^^

☆つづきはコチラ☆
posted by ありちゃん at 15:25| Comment(0) | 鎌倉 - スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

我が家のお正月

あけましておめでとうございます。
2015.01-(2).jpg
たまにはお雑煮から。

☆つづきはコチラ☆
posted by ありちゃん at 18:45| Comment(0) | 我が家の食卓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

年越し中。。。

毎度おなじみ、年越しラーメン
2014.12.31-001.jpg
大熱唱でした ♪ Let it go ♪

このブログ・・・普段は知人、親戚しか見ていないと思うのですが、
年末になると急にアクセス増加します。
それはきっと妖怪のせいなのね〜・・・ではなく、福袋のせいなのね〜。
うーん・・・うーん・・・明日と明後日の過ごし方を悩み中。
皆さまのご期待にお応えしなくてはならないので・・・(←イイワケ)
お正月気分で無駄遣いしたいと思います♪

というわけで、来年もよろしくお願いします。
posted by ありちゃん at 22:20| Comment(0) | 我が家の食卓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

Merry christmas ☆ 2014

今年のクリスマスは・・・
2014.12.20-171.jpg
らくらく共同開催☆

☆つづきはコチラ☆
posted by ありちゃん at 22:49| Comment(0) | 我が家の食卓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

初☆帝国ホテル

帝国ホテルのアフタヌーンティーに挑戦!!
2014.11.16--(19).jpg
長期間ブログ放置していたことに、ついさっき気づきました。
すみません^^;

☆つづきはコチラ☆
posted by ありちゃん at 19:52| Comment(0) | おいしいものいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

夏の思い出☆

たまにはこんな写真♪
2014.08.00-137.jpg
あざみとハチ?

☆つづきはコチラ☆
posted by ありちゃん at 20:56| Comment(0) | 家族旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

久しぶりにボナペティ

夏のスペシャルランチコース。
2014.07.28-400.jpg
えび♪・・・は一緒に行った方が頼んでくれました♪

☆つづきはコチラ☆
posted by ありちゃん at 20:57| Comment(0) | 鎌倉 - 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

